師走のお供に

2020.12.14 UP!!

例年は年末に向けてイベント目白押しの12月。

ギフトにも
ご自分用にも
仕事の日も
休みの日にも
毎日使うおすすめアイテムをご紹介します。

HOTEL Keyholder “UK”

HOTEL Keyholder “French”

贅沢に極厚のUK Saddleを抜いたスティックタイプのキーホルダー。

今(令和)はカードキーが多いですが、昔(昭和)旅先の宿の部屋の鍵には部屋番号の書かれた棒状のプラスチックのバーがついていました。

旅先で浮ついたテンションのまま、カギをくるくる回しながら温泉やゲームコーナーに向かったものです。

コンパクトにしまう為のキーホルダーではなく、魅せるキーホルダー。そんなイメージです。

Brass Key Opener

こちらはLilacによるロングセラー商品。

アンティークの鍵をベースにシャムロックとクラダリングを融合したアイリッシュなディテール。

そして先端の鈎状のつめを利用して栓抜きとしてもご使用いただけます。

カギと一緒に普段から携帯していれば、いざというときにも忘れて使えないなんてことがないので安心です!

GLENROYAL POCKET SHOE HORN

こちらも使えるアイテム。

GLENROYALからは携帯用シューホーンをご紹介します。

水牛の角から一本一本丁寧に削り出した靴ベラに英国伝統のブライドルレザーのカバー。本来の目的はしっかりこなしつつ、鍵を携帯できるようキーリングがついています。

OR GLORY公式オンラインストア
●OR GLORY公式オンラインストア
 ショッピングサイトへ

OR GLORY公式オフィシャルサイト
●OR GLORY公式オフィシャルサイトへ

オアグローリーフェイスブック
●オアグローリーフェイスブックへ

オンラインストアツイッター
●オンラインストアツイッターへ

RECENT ENTRIES

Archives

▲このページの最上段へ